Monday, April 24, 2017

日本語の授業が終わる時

今学期はとても早かったです。たくさん漢字を覚えたり、単語を習ったりしました。授業はいつも楽しくて、おも白かったです。何でも、日本語の授業の経験を覚えます。来学期、日本語の授業をとけないのに、勉強するつもりです。
去年と今年、授業でたくさん友達を会いました。来年、友達のまま、さればいいんです。そして、すばらしい先生と会いました。
日本語のプログラムはそしきてき(organized)。毎学期のイベントはとても楽しいです。さくらまつりは大変でしたが、とても楽しかったです。ほかの日本語の授業のパフォーマンスを見るのが大好きでした。全部日本語の学生はとても頭がよくて、上手でした。

2 comments:

  1. I was impressed by your hard work. Many students said 「こんにちは、先生」 and walked with me. I was so glad and always encouraged. ありがとうございました。これからも頑張ってください。

    ReplyDelete
    Replies
    1. どうもありがとうございました。今がっきはとてもよくて、楽しかったです。I will miss Japanese very much. Please take care!

      Delete