Sunday, April 2, 2017

子供の時

子供の時、両親がたくさんスポーツをさせました。九さいになると、泳ぐのレッスンをやめましたから、うれしかったです。でも、からてレッスンに一週間にに回行かせました。いいうんどうでしたが、とてもたいへんでした。十一さいになると、からてのレッスンをやめました。高校の時、たくさん勉強をさせたり、SATの従業をうけさせたりしました。十六さいになると、運転をさせてくれました。そして、犬を二ひきかわせてくれましたから、とてもうれしかったです。時々、犬と海に遊びに行かせてくれました。

1 comment:

  1. ご両親は大変なことと楽しいことを両方させてくださったんですね。

    ReplyDelete