Tuesday, April 18, 2017

イースターの休み

先週の木曜日に電車でシカゴに両親に会いに行きました。木曜日の夜、両親にディープディッシュピーザを買ってもらいました。風邪がつよかって、ちょっと雨がふりましたから、シカゴらしい天気でした。金曜日にちちとウィリスタワーに行ったり、ラーメンをたべたり、ネイビーピアに行ったりしました。土曜日に両親と電車でノートルダムに帰って、ミシガンから来た家族とレストランで会いました。後で、私たちキャンパスをさんぽをしながら、おじがたくさん写真をとりました。日曜日に、両親とミサ(mass)に行って、イースターブランチを食べました。バシリカはとても美しかったですから、たくさん写真をとりました。月曜日に、両親と買い物を買って、たくさん服を買ってもらいました。火曜日のあさ、両親が飛行機でハワイに帰りましたから、とても悲しいんじゃないかと思います。

2 comments:

  1. ご家族がノートルダムに来てくださったんですね。いいですね。イースター休みは天気がよかったから、気持よくさんぽができたんじゃないかと思います。

    ReplyDelete
  2. はい、イースターの休みは天気がよくなりましたが、ノートルダムでたくさんさんぽしました。

    ReplyDelete